仕事が早よ片付いたんで
練習行って来ました!

ここの練習場昼間三時間打ち放題やから細かい練習に最適!

1Wもそこそこ打ったけど
アプローチの練習だけで500球位は
打ちました。

あ~このままラウンドやったら
アプローチ完璧やろなぁ。




Android携帯からの投稿
今年入ってゴルフ行けてないよぅガーン
3月から
ゴルフシーズンやのにぃしょぼん
誰か誘ってぇ~ニコニコ