仕事が早よ片付いたんで
練習行って来ました!
ここの練習場昼間三時間打ち放題やから細かい練習に最適!
1Wもそこそこ打ったけど
アプローチの練習だけで500球位は
打ちました。
あ~このままラウンドやったら
アプローチ完璧やろなぁ。
Android携帯からの投稿
練習行って来ました!
ここの練習場昼間三時間打ち放題やから細かい練習に最適!
1Wもそこそこ打ったけど
アプローチの練習だけで500球位は
打ちました。
あ~このままラウンドやったら
アプローチ完璧やろなぁ。
Android携帯からの投稿

行けてないよぅ

。