シュンダイ乗り鉄の旅(^^) | LIKE A DRAGON

LIKE A DRAGON

everlasting    
        
             シュンダイ プレミアム ファクトリー


3月2日映画を見に行ったようさぎクッキー




最後に映画館に行ったのは…真顔真顔

これ見た以来笑



オラがギャル男
節分女性トイレヤマンバギャルの頃だった
と思うよ笑笑

すごい人気で満員御礼
ネットニュースで見たので
初めてスマホで予約をしましたお願いお願い




映画館に入ったら2人しか座って
なくて、これからいっぱい入って
来るだろうと思ったけど…真顔真顔



オラも含めて
10人くらいしか
いなかったゾ驚き無気力爆笑





さすが栃木真顔真顔真顔
周りが田んぼしかないから
人が来ないんだっぺ泣くうさぎ汗うさぎ笑




3月22日有&休を使って
大都会に行ったようさぎクッキー


全国の新幹線の駅で唯一
に駅があり、そして東北新幹線
駅の中で最も標高が高い所
あるから空気が薄く息苦しいぜ笑
んなわけあるかい笑


出発しんこうー新幹線
なすのおしんこー新幹線




駅の売店で売ってた
栃木の味レモン牛乳キャラメルニコニコ

大都会で寂しくなったときは
キャラメルを食べて
うつのみや文化の森を思いだそう笑



宇都宮駅で停車時間
長いと思ったら驚き大あくび無気力



8分も停車してっぺよびっくりガーンキョロキョロ

新幹線の運転手、宇都宮餃子食べに
行ったかと思ったわ笑笑




新しい車両に乗りたかったので
その前頭部の形状から
鉄道ファンに電子レンジ
呼ばれる車両に乗りましたお願いニコニコ




大都会暖かく
モモヒキはいてきたから
暑いくらいだったよ汗うさぎ汗うさぎ

一度、行ってみたいお店に
行きましたお願いお願い



宇都宮市にお店あるけどから
遠いから大田原市にお店あると
いいなー笑笑
ウエアの値段が高いから買わんケドガーンえーん





京急限定カラーの
ブルスカに乗ることができて
ラッキー飛び出すハート


京急といえばレッドだけど
ブルーもいいよねニコニコニコニコ



次に買うバイク
レッドブルーどっちにするか
迷ってるんだよね爆笑ニコニコお願い照れ








バイクのイベントに行ったようさぎクッキー







バイクなんてどうでもいい笑

ラブラブブルーハーツチャンネーラブラブイエローハーツ目当に
決まってっぺな笑ハートブルーハートピンクハートイエローハート






オラは身長177足が長いけど笑
左のバイク、かかとギリギリ付く
けど又が痛かったな爆笑爆笑




帰りに今まで
いろんなレディー達飛び出すハートきた笑
公園キリンさんを見てきましたニコニコ



東京駅は人がいっぱいなので
人が少ない上野駅で乗車花スター


本日の夕食のタイトルおねがいおねがい

パンダ東北新幹線春のパンダ祭りパンダ飛び出すハート



カツサンドうまうまーよだれよだれよだれ





甘い物は別腹ニコニコニコニコニコニコ

きゃーかわいいラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツキラキラ

パンダ印の大判焼き
ドーナツの穴からコパンダ
見てる飛び出すハート飛び出すハート

可愛くて食べられない笑笑笑



大都会で活躍してくれた
栃木県民ならみんな持ってるはてなマークはてなマーク
トトラカードニコニコニコニコニコニコ
わざわざ黒磯駅で買ってきたわ無気力無気力




「橋を作ろう」なんですが…
ゲームにハマって中断中ですえーん


これからオラ
堤真一君と長谷川博己君で
対決しなくちゃから
ちょっと待っててくださいニコニコお願いキョロキョロ