寝すぎちゃうと思うこと | K10ノ愚かにも表現し続ける
どうもK10(ケイト)です。

いつもより多く寝てしまうとついやっちゃったー
とか
時間無駄にしたとか思いませんか???

中の人はそう思っちゃう人なんですよねショボーンショボーンショボーン


そもそも寝る時間が嫌いなんですよね(笑)


だから寝ようとせずにいつも気がついたら寝てる感じびっくりびっくり


それで目覚まし⏰も嫌いなんでかけないんです(笑)
無理やり起こされるのも嫌なんです(笑)


それで遅刻しないのが本当にみんなから人間やめてるって言われちゃうんですよねえーんえーんえーん


でも結局起きた時にスッキリしてたら何時間寝てもその時間って必要なんですよね爆笑

それで自分ってこんなに疲れてたんだって知れるしねー


無理して起きるのは辞めたほうがいいよね。
寝れる時は寝ましょう(笑)