広島市内、こども文化科学館から、広島城、基町付近を歩きました。

それはいいけど、マスクして歩いていると暑いこと。

まるで、サウナにでも入ったように、汗をかきました。

 

こちらは、こども文化科学館です。

プラネタリウムが目当てでしたが、時間が遅くなりそうだったので、後にしました。

 

 

 

基町付近です。

 

 

広島城が近づいてきました。

 

遠くで、雷の音がしていて、イヤな予感がしました。

少しだけ、雨が降りました。

 

こちらは、市民プールです。そういえば、最近は泳いでないなあ。

もっとも、中年オヤジになったので、見苦しい体型になったので泳ぎませんが。