福山保護ねこCafeFamiliaに行きました。

この日は2月22日で「ねこの日」と言われています。

午前11時ごろに、福山駅に到着して、まず福山天満屋の「決め顔写真展」に行きました。

 

福山天満屋の「決め顔写真展の様子です。

 

 

 

福山駅周辺を散策して、夕方 南蔵王町にある福山保護ねこCafeFamiliaに行き、

夜7時ごろには、福山駅前のリム福山「保護ねこ親バカ写真展」に行きました。

まさに「ねこ三昧」の1日でした。

 

南蔵王町にある福山保護ねこCafeFamiliaです。

 

眠たそうですね。

 

何かを訴えているようでした。

 

 

 

 

 

2匹お揃い。