広島市南部の宇品島です。




宇品島の砂浜です。天気が良ければ、きれいだったでしょうね。

しかし、この日は雨が降り出しそうな天気でした。






砂浜から、「50mで展望台」という標識があったけど、

短いけど急な坂道でした。

もしかして、このマンションの方が眺めがいいかも?






教会?結婚式場でした。














遠くに炎が見えたので、望遠レンズで撮ってみました。

あとで地図で調べてみたら、「ダイニングカフェ グレース宇品店」という

お店でした。





元宇品港です。漁船がたくさん。









こちらは、高速艇のようです。





この船は、海上保安庁の船?