広島市内、広島城近くの、グリーンアリーナ(総合体育館)です。

広島ガスグループのガス展が開かれているということで行って来ました。

いつものように、東広島駅から新幹線で1駅、もう一つ先の新白島駅で下車、

そこからアストラムラインで城北駅まで、そこから歩いて行きました。





広島グリーンアリーナです。






開場まで、時間があったので、人影はまばらでした。










早くも、屋台が並んでいました。





開場の10時になったとたんに、この行列です。

もともと田舎育ちの私にとっては、驚きです。





あっという間に満員御礼という感じです。






レゴのブロックでできていました。