尾道市 百島の現代美術館 ART BASEです。

いろんな、作品があるものですね。






ランドセルを背負った、小学生?楽しそうな表情かと思ったら、

少し、表情が怖い!!









人間の方にカメラの露出を合わせました。







今度は背景の方に、カメラの露出を合わせてみました。

全く、違うもののように見えますね。

不思議ですね。








不思議です!!








足元の女性を拡大して見ました。

海でサーフィンをやっているようでうね。







馬に乗る紳士?でも、顔は人間です。







別の角度から、撮って見ました。








こちらは、壁に張り付いた、人形たち。







別の角度から、撮って見ました。






不思議と言えば、こちらも。

山口県の宇部市 ときわ公園にあったものですが、

作品名がとても印象的でした。

「イッテミヨウアノヨマデ」