国道2号線を夕方走っていたら、沈みかけた夕日が眩しくて、

安全な場所に車を止めて、撮影しました。

久しぶりのお天気でした。

広島県は、また明日から、雨が降りそうな気配です。


熊本県の阿蘇山が噴火しました。

上空2000m位まで、噴煙を上げているとか。

長い間熊本県に住んでいたので、気になります。

栃木県、茨城県、福島県の水害、関東地方の地震など。

いろいろ自然災害がありました。

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。


きれいな夕日を見ていると、とても癒されて、平和な世の中という

感じですが。


何か、異常ですね。





先日の夕日です。国道2号線、東広島市下三永付近。





上は東広島呉道路(自動車専用)です。






みなさん、家路を急いでいるのかなぁ?





一瞬の静寂です。














国道から、少し農動に入ったところです。