9月12日(土)に行われた、アクアパークコンサートです。


コンサートが始まったころから、徐々に足を留めて、

聞き入る人が増えていき、最後は大盛り上がりの状態でした。

(掲載にあたり、出演者の方から許可をいただいています)





弾き語りの方です。

なかなか、いい雰囲気でした。





かも吹withフリマのみなさんです。

この日のために6人の方が集まったそうです。








クラリネットのソロです。しみじみとした雰囲気の演奏でした。




こちらは、トランペットのソロです。

高音の澄んだ音色がいい感じでした。




GX1東広島というダンスユニットです。

小学生から高校生位のメンバーです。




すごい躍動感。










かわいらしいですね。




次から次へとメンバーが入れ替わりました。

何人いるの?







みなさん、元気。ホント、見ている方まで、

なんか元気をもらえた気分でした。