9月12日(土)の午後1時から3時までの2時間、東広島運動公園

アクアパークコンサートが開かれました。

前日にいつものように、フェイスブックを見ていたら、

ここでイベントが行われることを知り、出かけて見ました。

会場までは自宅から車で5分ほどの距離です。



「手作り感あふれる地域の交流の場」という印象でした。

(出演者の方には、掲載にあたり、許可をいただいています)




東広島運動公園(アクアパーク)です。





万国旗も設置され、準備完了です。





イベントが始まりました。





なつかしい歌、「ふるさと」の熱唱です。

少し緊張した感じで、なんとも、初々しいですね。





エンジェルハートという名前で活動されているそうです。

母親と娘さん2人です。












江田島から来られた方で、このイベントの常連さんだとか。

テナーサックスの演奏です。





なかなかムードのある、いい雰囲気でした。





奥様とのコラボです。