フェリーの出航まで、40分ほど時間があったので、

付近を散策して見ました。





最寄り駅の忠海駅です。





呉線、上り、広島行きの瀬戸内マリーンビューがやってきました。






今度は三原行きのの電車が来ました。

いつもの黄色い115系です。






忠海港の風景です。







切符売場です、お土産もあります。






大久野島へ行くフェリーがやって来ました。






今から、乗船します。






見覚えのある風景だと思ったら、安芸幸崎駅近くの造船所です。






大久野島に間もなく到着します。





陸しました。ここからは歩きます。国民休暇村まで、約700mです。







むき出しの岩がありました。







公園です。なかなか、いい雰囲気です。






国民休暇村に到着しました。この近くに、毒ガス資料館もあります。

ここまでウサギ だらけでした。