先日行った、大久野島です。


竹原市の忠海港(ただのうみこう)から、フェリーで15分ほど。


フェリーが出発して、5分位したら、係り員の人が慌ただしく動き始めました。


車をフェリーから降ろすための準備のようです。


私は係りの人に思わず聞きました。


「もしかして、あれが、大久野島ですか?」


あれ?もう着いたの?そんな感じでした。





この島には野生化したウサギがたくさんいると聞いていましたが、


フェリーを降りて国民休暇村の方に歩いていく途中、


あちらこちらから、ウサギが出てくる。


気が付いたら、ウサギだけで、70枚ほど写真を撮っていました。


人なつっこいですね。


遠くから見ると、一瞬、リスにも見えました。







「エサください!」 ウサギが近寄ってきます。






右のウサギ、毛がふわふわしていて、「ぬいぐる」みたい


仲良し?


のど乾いたよ!




警戒?




やっぱり、暑いなぁ!ひと休み