岡山県倉敷市の美観地区です。

倉敷駅から歩いて10分位、有名な観光地ですから、

ご存じの方も多いでしょう。

この暑いのに、観光客がたくさんいるものだと、思っていましたが、

結局自分もそのうちの1人でしたが。(笑うところです)

前回は確か4年位前に来たけど、相変わらずにぎやかなところですね。

前回と違っていたのは、中国人らしい観光客と、「自撮り棒」を持っている人。

「自撮り棒」あぶないですよ。






倉敷の美観地区です。






柳の木、緑がきれいでした。






人力車もありました。





船がやってきました。






石橋の下をくぐるのかと思ったら。






はい、ここでUターンします。





さようなら!