私が普段から、使っているパソコンですが。

「珍事」が起こりました。

夕方6時30分ごろ、出かけようとして、パソコンの電源を切ったら、

「電源を切らないでください。重要なプログラムをインストール中です。

20個中1個目」

こんな表示が出たので、時々あることなので、気にせずに出かけました。

買い物と夕食を済ませて、午後8時ごろ帰宅したら、

まだあの表示がある。「20個目中19個目」だったので、

長いなぁと思いながらも、待つことにしました。


午後10時30分ごろに、さすがの私(ひま神)もう待ちきれずに、

電源をプツン!!と切りました。(この間約4時間)

改めて電源を入れましたが、特に不具合はありませんでしたが、

不思議です。

そろそろ、壊れるんじゃないの?




私のパソコンです。普段はこんな感じですが。