先日、会社の人たちと、ナイター観戦に行って来ました。

この日は、朝から雨模様、時々土砂降りの雨。

雨男の私のイヤな予感的中。

試合は中止になると思い、東広島の自宅で待機。

午後6時に試合開始予定、奇跡的?に雨が止んだので、

5時50分発の新幹線で、広島駅まで向かいました。(約10分)。






広島市民球場(マツダスタジアム)です。

セ、パ、交流戦で、対戦相手は、東北楽天でした。

(写真をクリックして見て下さいね)






時々、小雨が降ってきます。







今日の先発は黒田投手です。連敗ストップが期待できますね。
















作戦会議?











このヒット(2塁打)で点が入りました。






この日は2対1で広島の勝利で終わりました。





帰りの新幹線に乗るために、広島駅にやってきました。

10分ほど東広島まで到着するはずでしたが、ちょうど、電車が出た直後で、

結局40分ほど待つことになりました。(う~ん)