私事いろいろありまして、久々の更新となりました。

気分転換を兼ねて、お昼頃、車で10分ほどの西条駅近くの

コインパーキングに車を止めて散策開始。

それにしても風が冷たいこと。

2日ほど前に降った雪がところどころ残っていました。





今までに見たことのない(気付かなかった)建物が見えてきました。

(写真をクリックして見て下さいね)







酒泉館です。

昭和3年に建てられたもので、旧県立醸造支場で、

現在は土、日曜日に営業していいるようです。

各種清酒の販売や、カフェ、この建物の奥には藍染め工房もありました。




入口ではカエルもお出迎え。




いい雰囲気ですね。





車で来ているので、酒は飲めません。。。コーヒーにしました。





撮影許可をいただいて。

何だか見ているだけで、きれいですね。