今朝、会社に行こうと思ったら、鍵が見当たらない。

いつも必ず同じところに置いているのに、。

昨日は風邪ひいて、病院、コンビニで食糧を仕入れた以外、

どこへも行っていないはず。

必ず家の中にあるはずだけど。。。。。

仕方なく、そのまま車(合鍵)で会社へ行きました。

ちょうど、同じマンションの住人が帰ってきたので、事情を説明して、

通用口から、部屋に入ることができました。

必至で家の中を探すこと20分ほど。

何と、東広島市のゴミ袋から出てきました。

何というか。。。。参りました。

最悪、家に入れなかったら、100mほど離れたところにある、

ビジネスホテルに泊まることになるハメでした。