最近は体調が優れず、風邪ひいたり、良くなったり。

今日は休みでしたが、朝から頭痛がするので病院へ。

と思い、外を見たら、なんと雪でした。

勤め先の呉市と居住地の東広島は、朝の最低気温が6℃位の

差があることがあり、よく、あんな寒いところに住んでいるね。

とか言われます。

現在の体温は36,2℃(私にとっては平熱です)。

私は調子が悪くなると、できるだけ早く病院に行くことを心がけています。

長い時間苦しむのはイヤだから。


今日は自宅から車で10分ほどのところにある、内科の医院に行きました。

薬は6種類ほど、おまけに点滴まで受けて、随分楽になりました。

入院や手術が必要な大きな病気はないけど、

アレルギー鼻炎や、わずかに血圧が低い、わずかに貧血気味、

メタボと正常の境界線付近の体系など。今のところ大きな問題なし。


健康が何よりですね。皆様もご注意くださいね。



この付近(広島では)珍しい、熊本ナンバーの私のカローラです。