自宅の周辺、新幹線の東広島駅界隈をカメラを持って散歩しました。

距離にするとおよそ500m位の範囲です。




近くの公園とビジネスホテルです。

(写真をクリックして見て下さいね)




アイスキャンデー屋さん?知らなかった









そろそろ日が暮れてきました。




行きつけのコンビニ(セブンイレブン)が、いつの間にか、壊れていました。





よく見たら、11月21日、リニューアルオープンとか?

朝出勤するとき、道路の左側にあるので、とても便利です。





こちらは、ファミリーマート。会社帰りには道路の左側にあるので、便利です。





もう1軒のビジネスホテル(東横イン)です。




近くのヘアーサロンです。土日だけ営業中のようです。

ここも出勤時は左側のあるので、自動販売機でコーヒーを買います。




パチンコ屋さんです。私は全く行きませんが。





夕暮れ時はきれいね。

ですね。