苅田町の大熊公園です。ここには、

不思議な形のオブジェ(遊具)がたくさんありました。

近くに住む住民、特に子供にとっては、

恵まれた環境にあるのでしょうね。




東屋ですね。グリーンの屋根です。

(写真をクリックして見てくださいね)


さとういさおのひま神日記



夕方の斜光がまぶしいですね。

さとういさおのひま神日記



テニスコートの夕方の光できれいでした。

さとういさおのひま神日記



笠にみたいな形ですね。ジャングルジムのようです。

さとういさおのひま神日記



よく見ると、全部ロープでできているようです。

さとういさおのひま神日記



4人掛けのベンチ?

さとういさおのひま神日記



これは???

さとういさおのひま神日記