山口市内からおよそ20km、車で1時間ほど走り、防府市の向島に

やってきました。

山口に来てからお天気が悪く、ほんと久々に夕日の撮影をした感じです。

帰りに思ったのですが、防府市から山口市の境界線を越えてすぐ、

曇り空、防府市内はお天気だったけど、

こんなにも場所によって天気が違うとは。。。






防府市の向島です。

(写真をクリックして見てくださいね)

さとういさおのひま神日記-向島1





さとういさおのひま神日記-向島5





遠くには貨物船が見えていました。

さとういさおのひま神日記-向島2





さとういさおのひま神日記-向島3





残念ながら、水平線近くには、厚い雲があって、

今日はこれで限界のようです。

それにしても、身を切るようなこの、冷たい季節風はつらい!!

さとういさおのひま神日記-向島4