山口に来てから、ずーと、夕日の写真が撮れてません。

冬でお天気が悪い、曇りや雪の日が多いので仕方ないかも?

天気はある程度予測は出来ても、変えることはできないから。。。

そう考えると、八代では夕日をよく撮影したこと。

まあ気長に待つしかないけど。





山陽小野田市の焼野海岸です。

インターネットで夕日の名所を調べて行ったけど。

残念ですが、この日は見ることはできませんでした。

(写真をクリックして見てくださいね)

さとういさおのひま神日記-焼野海岸1




予定では、こんなイメージの夕日が撮れることになっていましたが。。。

向こうに見えるのは、長崎県の雲仙普賢岳です。

(こちらは、熊本県宇土市にて)

さとういさおのひま神日記-三角浦5