インターネットを光回線に換えてから、ちょうど1ヶ月ほどで転勤が

決まりました。今度行くところはADSLになるようです。

アパートの契約に行ったときに、不動産屋さんに、インターネットのことを尋ねたら、それでは私の知り合いの代理店の人を紹介します。

と言うことになって助かったと思ったら、実はややこしいことになっている。

光回線がADSLに変わるここと、光電話になっているため、それを普通の電話に復活(現在固定電話は休止の扱い)にすること、そして新しい電話番号で

ADSLにする工事日の予定日を打ち合わせする必要があるけど。

でも、15日に転勤してからでないと、公休日は決まらない。

もちろん工事などはNTTの方がしてくれるのだけど、途中にたくさんの人が入り、話がどこまで進んでいるかなどで、、、、、、、複雑です。

たぶん転勤先では、工事の関係ですぐには使えないから、、、、、、

(12日からおそらく6月いっぱい?)インターネットがなしになりそう。

転勤の連絡はお早めにお願いします!(誰に言っているのか?)

面倒くさいから、今日から会社1週間位休もうかなぁ、、、、、、

(これは冗談だけど)