テレビのニュースでいってたけど、年収の平均が430万円、200万円以下の人と、1000万円以上の人が増えているそうです。

若い世代、20歳代の人、40歳代の人で年収が減っているらしい。

私も40歳代で、もうすぐこの中に入るのかと思うと暗い見通し!

派遣で働いても、賃金が不払いにされたり、仕事がなかったり、ひどい状況だそうです。

こういうことこそ、国がもっと積極的に働きかけ、完全して欲しいもの。

イラクの船に燃料を運ぶこと間、国際的に貢献できて、大事なことかもしれないけど。

(もっと別の方法はないものかとも思うが)

国民生活に全く目を向けない?国も国。

もう少しどうにかならないのか?と思う。