pecobox | 柴犬ハルと(ビンゴ)の便り

柴犬ハルと(ビンゴ)の便り

ビンゴは、15歳で虹の橋を渡りました。
新しく家族になったハルの楽しい日々を綴った便りです。
たまにビンゴも登場するかも。

昨日は、ビンゴの1周忌。

ビンたん、お花をもらったよニコニコ
nyaonさんから頂きました赤薔薇ピンク薔薇

なぜかハルたんがモデルしてるしはてなマーク

可愛いお花を、ありがとうございました<(_ _)>

そして、
柴わんこさんから花束
ハロウィン仕様のお花、良かったねビンたんラブラブ
そして、またもや写りこむハルたんえー?
柴わんこさん、ありがとうございました<(_ _)>

たぶん、ハルの誕生日にいっぱいプレゼントもらったから、自分のだと勘違いしてるんだと思うウシシ

今日は、ハルたんの荷物が届いたよプレゼント
毎月届くpecoboxキラキラ

今回のテーマは、
シンデレラハイヒール



ハルは、オヤツよりおもちゃが好きみたい爆笑

1個ずつ、紹介しようと思ったのに、出す物持って行くから、こんな下手くそな動画になりましたえーん
さて、このおもちゃたち、いつまでもってくれるかなぁうーん