今日頑張れば 明日休みですが…眠くて


起きれなくて 25分オーバーです!


昨日 会社帰りにドラックストアに寄って


値段も見ずに 缶入りコカコーラを


購入したんですが エナジードリンクでした!


21時過ぎに何気に飲んだ味が ❓ って


まぁ〜えっかーと ゴクゴクいっちゃたら


寝れなくなって💦💦


3時過ぎに やっと落ちた様です💤


朝一番のミーティング 居眠りしない様に


気をつけなければ…😱😱😱




姫路城の桜も開花宣言出ました🌸🌸🌸


観る事はOKですが 城内での飲食は


自粛を求められている様です💦


どちらかと言えば イヤ 100%!


花より団子派なんで 行く気になりませんが


行くよねーって 念を押されてるんで


行かないとダメみたい😫😫


そこで 右手にフランクフルト


左手に缶ビール持って 歩き飲食を提案したら


即!却下💦


桜の下 散歩が終わったら


どこぞの店で呑ましたるって事で


合意しました!グラサングラサングラサン