ほら、女の子はちょっとぐらいぽっちゃりしてた方が可愛いって言うし… | くるくる踊る、くるくる狂う

くるくる踊る、くるくる狂う

Live.Make.Code.Shopping.etc......

 
おはよーん
 
遅刻中だよーやばい
2学期終わりだってのに
遅刻癖はなおりません。
 
 
昨日は
Dめん-飯島ちゃんで
スイパラ行ってきた(`・ω・´)
 
食べすぎたwww
そのあとが辛かったwww
 
笑って語って喉痛い!!!
でも楽しかったくるくる踊る、くるくる狂う-20110526090543_02.gif
 
 
ぷり
くるくる踊る、くるくる狂う-20111222_092041.jpg
 
くるくる踊る、くるくる狂う-20111222_092014.jpg
 
 
 
 
あ!明日はcold rainとSiM!!!!!!
ライブ!!!!!!
死ぬほど楽しみーーー!!!!!!
 
ライブのために、
今日のバイト頑張りますくるくる踊る、くるくる狂う-ファイル0307.gif