ほら、女の子はちょっとぐらいぽっちゃりしてた方が可愛いって言うし… おはよーん 遅刻中だよーやばい2学期終わりだってのに遅刻癖はなおりません。 昨日はDめん-飯島ちゃんでスイパラ行ってきた(`・ω・´) 食べすぎたwwwそのあとが辛かったwww 笑って語って喉痛い!!!でも楽しかった ぷり あ!明日はcold rainとSiM!!!!!!ライブ!!!!!!死ぬほど楽しみーーー!!!!!! ライブのために、今日のバイト頑張ります