ついにこの間仏検の結果がきました。。。
受かったよぉぉ~
ほほぉ~ぃ
合格率かんなり高かったけど。。。その上合格点ギリだったけど。。。
イイよね
まず受かれば次に繋がるもんねッッ
るるるぅ~
でも今日はツイてなかったわぁぁぁ~
だってあたし今年もう情報センターで印刷できないッッ
![]()
今朝、印刷しすぎちゃって。。。まぁ~テンパった
あたしはちゃんと正しい枚数を選択したのにぃぃぃ
でも、このままやと明日のプレゼンもテンパるぅぅぅ~
やで、今から取りかかるどぉぉ~![]()
![]()

早くこの怒涛の①週間が過ぎますよぉに
![]()
てか万年かなぁ~
最近めっきり寒くなってきたね

痛くて
に帰ったら、手洗い・うがいは忘れずにね、みんな




!!














セツジユデスモノォー

ほほほほほ








←そーいえば、昔
とか書くトキにコレ書いて"話変わる"って読ませてた。。。
のんたーん
相葉ちゃん
松潤
翔くん
にの
大野くん(リーダー)
いかんわー
」ってヘコんで朝から

ふふ
~


←モリコロ発見

同時に、帰り際に上映中の映画のポスターを観て、今は邦画がアツイなぁぁ
