ついにこの間仏検の結果がきました。。。












受かったよぉぉ~うっとりハートほほぉ~ぃ

合格率かんなり高かったけど。。。その上合格点ギリだったけど。。。ウインナー


イイよねうえまず受かれば次に繋がるもんねッッ幽霊カラフルるるるぅ~


でも今日はツイてなかったわぁぁぁ~中島くん


だってあたし今年もう情報センターで印刷できないッッ/Дˋ泣;


今朝、印刷しすぎちゃって。。。まぁ~テンパったわーい


あたしはちゃんと正しい枚数を選択したのにぃぃぃえー


でも、このままやと明日のプレゼンもテンパるぅぅぅ~どら


やで、今から取りかかるどぉぉ~いったんもめんふぅムフッ


早くこの怒涛の①週間が過ぎますよぉにうふふキラキラ


ちょっと落ち着いてきたかなぁ~と思ったケド、


またまた”イイな②病”を患ってる内田ですジャック てか万年かなぁ~フッ(茶色バージョン)


さて上げ上げ最近めっきり寒くなってきたね!!


今日ハンパなくお腹痛くていやぁぁぁぁぁぁ~ふぅ


普段から胃腸の弱い山根くんなあたしだケド、今日はもう泣くぐらぃまじで痛くて悔し泣き


胃腸カゼ流行ってるみたぃだから、気をつけないとねまっくろくろすけキラキラ


ぉ家に帰ったら、手洗い・うがいは忘れずにね、みんなDUCK


あぁ~最近セカ②しとるわぁ~ダッシュ



昨日②時くらいにブログ作ってて、一回保存したら


5時までメンテナンス中とか言われて、今急いで見たら


全部消えてる~~~ガクリ


最近マジついとらんでいかんわガーン


みんなも気をつけてねわる


てか健康科学始まる~ガーン


パー子、今普段の倍テンパってますシェーッ!!



そろそろ健康科学いかなきゃーアラレちゃん!!

最悪やってぇ~がくぅ

一生懸命書いとった日記が消えたーガーン泣;

仕上げだったのに…

で、書いてたコトは

プラダを着た悪魔をついに観ましたぁ~アヒャ!ハートぃっぱぃ

マジで良かったセクシートハートセクシートハート

まさに”恋に仕事にがんばる女性”に向けてって感じラブ

映画って素敵ッッルパンキラキラ

あと、予告を観とって次に観たくなったのが、

王冠マリー・アントワネット王冠

キルスティン・ダンスト主演でなか②おもしろそぅやったスマイル。

何よりフェルゼン役がカッコ良かったのぉ~ハート


今日から雨が降るみたぃやねぇ~いったんもめんいったんもめ~ん

なんとな~く気分が㊦㊦( ̄^ ̄になるから、早くんかなぁ~プーシャボン玉

仏検定受けましたぁあ~ベジがんば

でもたぶんダメやろぉなぁ~ジブリ 千と千尋 かおなし

だっていまいち理解しきれてなぃまま受けちゃったしさぁぁ~ガクリ

でも自分なりに勉強したし、受かってると良ぃな。。(´-┃キラキラみんなも祈ったってはひきらきらセツジユデスモノォー


さてビックリマーク明後日はつぃにPorno Graffitti アルバム出しまッッすキャー音譜

買わねば買わねばぁぁ~ラブキラキラほほほほほサンタ




今日はMステにコブクロが出ったよぉ~ねこ顔ルンルン

何でコブクロかって言うと、""って歌がマぁぁぁジっっでイイううっ...キラキラ宝石赤

母が最近やたらコブクロにハマっててベストまで買ってたんだケド、あたしはちゃんと聴いてなかったのよ次郎君波

で、今日初めてこの曲聴いたら2筋の涙が。。。カオ号泣

なんてイイ歌なのビックリマークなんて切ない歌なの!?キャハッ!!^-^bvv

聴いてない人がいたら、ゼヒ聴いてみてッッぼわぁ~


HK←そーいえば、昔merumeruとか書くトキにコレ書いて"話変わる"って読ませてた。。。ノンタンのんたーん

おもしろい絵文字をいっぱい発見したから、ココでこんな人たちを↓↓


あいば相葉ちゃんまつもと松潤さくらい翔くんにのみやにのおおの大野くん(リーダー)



そう、アーラスィー(嵐)!!!!





今日は携帯忘れちゃってまぁぁぁ~大変やったショック!

最近ほんっとにコレが多いガーンase*いかんわーくろ○っち

電車の中で気づいて「またやらかしたわぁ~マル泣」ってヘコんで朝からなえダウンダウン

何が大変ってまず母に連絡がとれん!!会社帰りに拾ってもらいたぃからさぁ~wrwステキっくす6ふふ

で、公衆電話使うわけで。。。しかも学校の。。。

なんか、なんか恥ずかしいんやってえ(;へ;)

で、なんだかんだでうまいコト連絡がとれず、母ブチ切れで。。。

今日は災難やったなぁ~猫タン

明日は良ぃコトないかなぁ~モリゾーキッコロ←モリコロ発見ビックリマークキラキラ


昨日 DEATH NOTE 観てきたよぉ~アップアップ

本当は 24丁目通りのクリスマスクリスマスツリーを観よぉかと思ってたんだけど。。。

上映予定のトコで、DEATH NOTEって文字を観てしまったら「観なかんわぁ~!!」と。。。

というのも、この間テレビで、何気なぁ~くDEATH NOTE前編を観たら、すっかりハマってしまって

続きがどぉおーしても気になっちゃってPringles流れ星

結末を知り満足ゎははh同時に、帰り際に上映中の映画のポスターを観て、今は邦画がアツイなぁぁビックリマークと実感宝石ブルー

ゆきなはけっこー観とるね晴れ

 DEATH NOTE なか②良かったからオススメドキドキkeep smlieドキドキ


今日のお昼にピアでHalloween Partyクラッカーしたよぉぉ~ラブラブ

みんな持参してきたハロウィン(あたしは持ってこなかったけど。。。ペンギンあせる)をくりぬいて

Jack-o'-lantern作りましたぁニコニコ音譜 写メとれば良かったわぁ~(ノ◇≦。)

今年もLSに飾ってあるのかな??もし飾ってあったら、

明日LSに行けばいっぱぃJack-o'-lantern見れるかもラブラブ!!!

必見ですッッオバケキラキラ

金曜日、夜行バスバスに乗って、王冠2東京Desney Land王冠2へ行ってきましたぁぁ~~~ラブラブ!

ずっとHalloween期間に行きたかったから、ついに夢実現。。。ニコニコねこへびキラキラ


何でハロウィンHalloweenハロウィン期間かというと。。。ホーンテッド・マンションドクロオバケNIGHTMARE BEFORE CHRISTMASクリスマスツリーにジャックされるから!!その装飾っぷりは感動するよぉラブラブ特にホーンテッド・マンションがスゴぃケド、そこだけじゃなくてDesney全体がHalloweendecoration音譜


といぅコトで、写真を載せてみました。。。ちゃんと見えるかなぁ!?

でも、帰りのバスがめちゃ狭くて今腰痛がツラぃぃ(;´Д`)ノあせる


ホーンテッド・マンション