雨が降ったり、太陽が顔出したりと忙しい空模様の札幌です。札幌市内の小学校では運動会だとか!終わるまで雨が降りませんように!

さて、今朝の朝麺は朝ラー!

醤油ラーメン赤毛ネギ乗せ!

スープはいつものベル食品さんのラーメンスープの素 華味醤油味!トッピングに焼き鳥(もも肉をスライスしてオーブンで焼きました)、白菜、赤毛ネギ(白髪ネギをキムチの素で赤くしました)

キムチのピリ辛がとても美味しい🙌

本日も美味しゅうございました🙏

大昔、ラーメン屋さんネギラーメンなるものを注文したら多量の青ネギと白髪ネギがトッピングされた醤油ラーメンが出てきた。それを真似てみました(残念ながら青ネギがないのでちょっと違うけど許してちょ!

さて、買い出しに行きますか。

20℃に届かない気温で着る物に悩んで爺でした!