スッコーンと晴れた札幌!昨日の今頃は水、氷、雷、風の大荒れでしたが今日は穏やかな秋晴れ!気温は20℃に届かないけど、、、!

さて、今朝の朝麺は朝スパ!

あんかけスパゲッティです。(前に妄想で作った中華餡にスパゲッティでは無いですよ)

あんかけスパゲッティの元祖ヨコイさんの麺とソースをお取り寄せ!

ミラカンにしてみました。(具材が多すぎた!)

なまら太い2.2ミリの麺!(◎_◎;)

茹でた麺をラードで炒めるって、、、💦

でもソースのおかげでさっぱりといただけました🙏

無事150gを完食!(しばらく動けないかも)

麺が余る計算だけど太い麺に合う味付け考えなきゃ、、、

ヨコイさんのソースを解析したくなったあごひげ爺でした。