今朝は朝スパ(朝からスパゲッティ)

SBさんの「ご当地の味」シリーズ最終章(全5種コンプリート)

いつもの様に若干のアレンジ!

私のパスタレシピに欠かせないガーリックとチェリーペッパー(なんで英語なんだ?)にベーコンを追加!

味付けはそのままで美味しく頂きました。

茹で汁を多めに入れてスープパスタにしたらもっと行けたかも!パッケージの裏にお茶漬けのレシピ載っているで試してみよう。

全シリーズとも二食分入りです。


「ご当地の味」シリーズを全て食しましたが超個人的には北海道と新潟が1番かなと思います。(どちらも捨て難く1番が二つあっても良いと思う)

瀬戸内ではパスタとレモンの相性にビックリ!

長崎はビールとの相性良かったし、信州はレシピ無視でスープパスタが良いと思います。

もっと種類増えないかな!!