我が家のお気に入りの場所は?


リビングの食器棚の上(笑)


そこにボードを使って、

端切れ、シール、造花等を利用して

自己流で、タペストリーみたいにして、 楽しんでいる、それを眺めるのが、リフレッシュにもなるし好き爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう