今日は住宅デー我が家のお気に入りの場所は?リビングの食器棚の上(笑)そこにボードを使って、端切れ、シール、造花等を利用して自己流で、タペストリーみたいにして、 楽しんでいる、それを眺めるのが、リフレッシュにもなるし好き▼本日限定!ブログスタンプ