今年もうるっと 運動会 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


台風の関係で天気が心配されていた運動会でしたが無事開催されました花


前日に靴下が長いのがいいという事で西松屋で



今どきの小学生が好き?な靴下を娘と選びに行きました💦



イベントバナー

 


イベントバナー

 

ダンスを夏休みに頑張って覚えていたので、上手に自信をもってしている姿にうるっときました泣き笑い


もう3年生。


娘の小学生の運動会もあと3年。


今一緒にいれる時間を大事にしていきたいです。


今日も読んでいただきありがとうございます花