モンテッソーリ教育 3歳からが大事 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


三連休最終日。

休みに入ったかと思ったらあっという間です💦


午前中はタイヤ🛞の溝がつるつるで限界だったのでタイヤ購入、交換へ

全て三万以内に収まりました看板持ち


車は維持費がかかるので正直持ちたくないですが、子供がいるうちは仕方ないと💦


毎月の貯金から出費しました泣き笑い


最近読んだ本📕



3〜6歳までのモンテッソーリ教育で自信とやる気を伸ばす!


藤崎 達宏



イベントバナー

 


イベントバナー

 


将棋の藤井聡太棋士も受けていた、モンテッソーリ教育とはどういうものか興味があったので借りて読んでみました花


子供が将来1人で生活できるようにサポートの仕方が載っていました。


少しずつ息子の自立のお手伝いをしていこうとやる気になりましたうさぎのぬいぐるみ


今日も読んでいただきありがとうございます花