娘 体力テストの結果苦笑い | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今週娘は学校に行ったらいよいよ夏休み🌻


という事でテストやら絵の具道具やら持って帰ってきていました花


その中で学校であった体力テストの結果が帰ってきたのですが、




「ママー、Dだったー。体力テストとか無理ー」

と渋々結果を出してきて苦笑いしていました真顔


握力や長座体前屈などの種目があり平均より下回っているとD.E判定になるらしく。



まぁ緊張もあったりまたテストの機会はあるし、それだけで人生終わりではないからいいんじゃない?と伝えると


ほっとした様子で笑顔が戻ったので良かったですひらめき




夏休みは苦手な部分を一緒に少しずつやっていけたらと思います💦





今日も読んでいただきありがとうございます花