子供達が帰宅 人生ゲームをしてみた | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


昨日夕方に




懐かしの人生ゲームをしてみましたひらめき




自分が小学生頃に遊んでいたもので、ずっと押し入れに眠っていました看板持ち



イベントバナー

 


イベントバナー

 

ルーレットをまわして娘に数字を教えてもらい叫んでいる息子怒り

数を覚える練習にもなるかなとスター


株や宝くじ、家の購入などお金の勉強📖が楽しくゲームでできるので改めていいおもちゃだなと思いましたニコニコ


今日も読んでいただきありがとうございます花