3歳 息子 10年前のゲームにハマる | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


先週の週末、祖父の遺品から10年前のWii




を父が貰ってきて。


最初はいらないのにーと思っていましたが。天気が悪かったのもあり動かなかったら処分しよと思い設定していくと


娘「なにそれ、ゲーム?ボーリング🎳とかできるの?やってみたい‼️」

とゲームが珍しく楽しみにしていたので

夫婦で必死に説明書をみながら設定滝汗


格闘して繋がり、ボーリングやテニスをやってみると娘と息子大喜び笑笑ニヤニヤ


3歳の息子も最初は難しそうでしたが慣れてくるとパパといい試合をするようにひらめき



昨日も30分だけみんなでテニス対戦しました笑


夫婦もゲームに興味ない派ですが、やってみるとゲームって楽しいんだなとちゅー


時間を決めて家族で楽しむのならゲームもありだなと思いましたウインク



10年経つと全て違うんですね💦あんぐり






今日も読んでいただきありがとうございます花