新しく 野菜 楽しみ | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今朝は曇りでしたが涼しく過ごしやすかったです花


近所の畑をしてみえる方からとうもろこし🌽の苗をいただいたので息子と登園前に畑チェックとともに植えてきましたにっこり





「大きくなりますように」照れ

と願いを込めて植えましたニコニコ




ナスも🍆

少しずつ大きくなってきました看板持ち


変化があると嬉しいですねニコニコ



今日も読んでいただきありがとうございます花