ちゃんとやろうじゃなくていい | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


GWも後半あと2日になりましたね笑ううさぎ



天気も良くお出かけ日和でいいですね花



最近の読書📖



ちゃんとやろうじゃなくていい


暮らしをそのままの自分に寄せて


本多 さおり


題名に惹かれて借りましたニコニコ


私自信、神経質なところもありちゃんとやらなくては。。

と潰れそうになった事もあります。


得意、不得意は人それぞれ。

だったら苦手なことは無理しなくていいんじゃないか?

自分らしく必要なもの不要なものを選択していけば良いんだよ。と心が軽くなりました花

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日も読んでいただきありがとうございます花