GW 弾丸 家族ツアー | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


GWに入りましたねー

みなさんいかがお過ごしでしょうか?花


我が家は地元でゆっくりしようかと言っていましたが、やっぱり出かけよう!ということになりひらめき


急遽、福井県へ!




目的の場所に早めに着いた為東尋坊に寄りましたスター



子供達は初めてで「落ちたら怖いー」と言っていましたおねだり


その後目的の



しーばーまさーへスター





今年の3月にオープンした 恐竜🦖の森というアトラクションに行ってきました目がハート



イベントバナー

 

長くなるのでまた次回に書いていこうと思います飛び出すハート


今日も読んでいただきありがとうございます花