桜納めー | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今日は朝から家族でラストお花見🌸に行ってきましたニコニコ



満開でしたひらめき



斜めになっている場所があり、段ボールを使って子供達が滑っていたので


娘「やりたーい!スノボーするわ!」

と立って滑っていました!びっくり


息子も怖がるかなと思いましたが、お姉ちゃんに続きうつ伏せで滑っていきました💦

夢中になって滑っては登りを繰り返しており、気付けば2時間が過ぎていましたあんぐり


串カツ、どて煮、娘リクエストのトルネードポテトを購入して家から作った🍙を食べ近くのスーパーとシャトレーゼに寄って帰宅にっこり



みんな大好きチョコバッキーと4種のチーズのベイクドチーズケーキバーを袋で購入しました目がハート


外が暑かったのでまったりアイスタイムしました花







イベントバナー

 


春休み最終日、家族で過ごすことができて良かったです。ニコニコ

明日から子供達の新学期が始まるので、新しく始まる雰囲気にフォローしていきつつ一緒に楽しんでいきたいですおねがいスター



今日も読んでいただきありがとうございます花