子供の腸には毒になる食べ物の食べ方 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

最近の朝読書

 

 

子供の腸には毒になる食べ物の食べ方

 

西原 克成

 

 

 

こちらを読みましたニコニコ

 

イベントバナー

 

 

子供の食生活や睡眠など幼い時期の3歳までが大切だと実感しました花

 

おしゃぶりをやめさせなくてもいい、むしろおしゃぶりを長くした方が

歯並びはいいというページにもびっくりしました。

 

そういえば私には妹がいるのですが、4.5歳ぐらいまでおしゃぶりがやめられなく

ずっとしていたのですが、歯並びに問題はなく歯医者の検診にも引っかかったことは

なかったです😳

 

 

 

離乳食を日本は5.6ヶ月から始めましょう★

と進めていますがまだまだ臓器が未発達な赤ちゃんにミルク以外のものを入れてしまう

リスクも書かれていました。

 

正しいと思っていたことが違うかもしれない。

疑うではないですが、

しっかり自分で調べて判断していくことが何事にも大事だと痛感しました。

 

今日も読んでいただきありがとうございました花