Y2Kファッション?待ってついてけーん | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


この間娘と図書館に行くと


「ママー、ニコプチ雑誌借りてくわー〇〇ちゃん、〇〇ちゃんが出てて可愛いー!」と興奮しており、

母は分からず「あっ、そうなの?」

と聞き役にまわりました💦





母はその裏の

今、雑誌っていくらになったのかが気になり。

880円‼️


自分の時はこういうおしゃれ雑誌もう少し安かったのになーと

図書館ありがたいですデレデレ


小学生向けの雑誌も驚きですが、みんな本当に小学生なの?というぐらい大人っぽいポーン

ランドセル🎒が似合わない💦



イベントバナー

 

めざましテレビが登校前よくみる番組1位⭐️らしく。。


そういえば、この間めざましで


最近の流行り!Y2Kファッション!

みたいな企画がながれて説明があるかと思ったら

なく、

旦那さんと2人で分からん!気になる!ポーン

となり思わずググりましたスター


ざっくりと2000年代に流行ったファッションのことらしいです滝汗


2人でよし!これでバッチリ👌←何が💦

と若者について朝勉強しました笑


今日も読んでいただきありがとうございます花