4年に一度のうるう年 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはひらめき


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今日は4年に一度のうるう年でしたねー花




四年前は息子が生まれてまだ1ヶ月頃でしたスター

娘も年長さんでバタバタしていましたニヤニヤ


あれから4年。

ほんとにあっという間だなー、、、


息子のトイトレも順調で日中はパンツでも漏れずに過ごせるようになってきました花


紙オムツの出番も夜だけになり、幼児次期に入ったんだなと実感にっこり



昨日寒かったのでこちらで鍋をしたのですが、

思ったより辛かった為

子供達は水炊き鍋に変更爆笑


レビューでは、子供でも大丈夫とあったのですが💦





大人には濃く深く丁度いい辛さでした花


今日も読んでいただきありがとうございました花