無事試験終了。 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

無事試験午前中に終えることが出来ました。

んーーーー

自信がないのですが、受けたことに意味があると思い結果を待ちます凝視

 

 

 

旦那さんが

「ママ、体温計がないんだけど知らない?」

と探している様子だったのでいつも置いてある場所の周りを探しましたが見つからず

 

1本もないのもなぁーと思い急遽薬局で購入絶望

 

 

 

 

 

迷いましたが定番のものにしました花

 

明日から息子の保育園では2歳児クラスから年少〜年長のクラスへ移行期

になるそうですおねがい

今までは同じ年齢の子と活動していましたが、上の年齢の子と活動することになり

ガラッと環境が変わりそうですびっくり

 

楽しいことが広がるといいなーと思いますニコニコ

 

今日も読んでいただきありがとうございます花