名もなき池 モネ へ | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

今日はパパが土曜出勤で朝早く出勤でした。


前から行きたかった、岐阜県関市板取にある名もなき池、


モネの池


へ娘と息子で行ってきました♪


フランスの画家 クロード、モネの名画「睡蓮」にそっくりと話題になり人気になったそうですニコニコ





駐車場は第一、第二と完備されており無料でした。



駐車場から少し歩きましたが道も歩きやすいように草が刈られていたりしたので良かったですニコニコ



周りの木々が紅葉して綺麗でした、


水がとても透明感があり、池の底がきれいにみえました。

そこに錦鯉達がスーイスーイと気持ち良さそうに泳いでいる姿はとても癒されます。



神社もあり、三人でお参りしてきました。


「無事帰れますように。」💦

と娘は帰りを心配していました。泣き笑い


またパパも一緒に来たいと思いました。口笛


今日も読んでいただきありがとうございます花