バタバタお盆休み | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

夏休みも折り返し!

お盆休みにも入り普段よりもバタバタしてますねーびっくり


昨日は岐阜にある大垣市民プールへ朝一から出発しました。ニコニコ飛び出すハート





中は撮影禁止だった為外の様子だけガーン


インスタでおすすめされていたので行ってきましたが流れるプールやスライダーもあり子供達も大満足ニコニコ

幼児用のプールもありプール初めての2歳の息子も浮き輪に入って楽しんでいましたニコニコ


久しぶりのプールという事で主人や子供達は持っていたのですが私は産後などで体型が変わった為ない!泣き笑い

急いで

イベントバナー

 体型カバーできるものをポチっと照れ


5点セットで隠したいとこをしっかり隠せてオシャレな水着でした👙







台風の影響で、暴風や大雨警報が出ている地域もありますので気をつけましょう驚き


今日も見ていただきありがとうございました花