どれだけ硬くても割れる自慢の薪割り機 | やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

今年最初の原木の処理がやっと終わりました

樫の木の硬さと言ったら半端ないが自慢の

薪割り機で何とか割り切りました

硬さもさることながら、重たい半分にして運んできたが

薪割り機に乗せるのがこの歳になると・・・・・・?

 

次の原木の情報がありません,コロナの影響か❓

兎に角出かけないので当然と言えば当然

広報で流れるコロナ放送慣れてきた感があるが

日に日に感染者が増えるのも気になりやっぱり

巣ごもりか。薪のたくわえはあるので何とかなるが

やはりこの時期チエンソーで薪を切ってるのが

一番でしょう。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村