地域ボランティア | やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

今日は、4月から地域の役員が回て来ました、任期4年です

で、三郷稲荷例大祭が4月に行われるための準備に駆り出されました?

  
  
 地元に居ながらこの場所に来たのは2度目役員にでもならない限り

そうそう来る事はないのです。

これから4年間地域の行事には参加して行くことになります。

例会を含めると月2回ほど集まりがあるそうです

話をしてたら森林組合の方も居られました 間伐材ならある

薪はなかなかないぞ!

私が薪ストーブで薪が沢山入ることが分かっただけでも

今日の参加は収穫かも

アンテナが広がりました。


にほんブログ村
にほんブログ村